2007年07月06日

そして、アドセンスと言うのはグーグルが提供している広告をあなたのブログに載せるもので、クリックされるだけで報酬が発生します。

ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。
ブログアフィリエイトのすばらしいのは、メールを打つくらいのパソコン知識でだれにでも始められるということです。
ブログアフィリエイトで稼ぐのなら、物販アフィリエイトや情報販売アフィリエイト、それからアドセンスが人気です。
物販アフィリエイトは、本やCDから旅行まで様々な商品を扱えるのが魅力で、有名なところでは楽天やアマゾンなどがあります。
情報販売のアフィリエイトは、ダイエットや株で儲ける方法など様々な情報を紹介するもので、すぐにダウンロードできるものや郵送で送られてくる教材などがあります。
そして、アドセンスと言うのはアフィリエイトとは少し違いますが、あなたのブログにグーグルが提供する広告を載せてそれがクリックされると報酬が発生するものです。
実をいうと、他にもぜひ注目して欲しいアフィリエイトがあります。
それは、無料でもらえる資料請求を紹介するアフィリエイトで、証券会社や結婚紹介所などの資料があります。
無料で資料を請求してもらうだけで、500円〜3,000円のアフィリエイト報酬が発生します。
ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
ひとつのブログに集中しても、50万円稼げるとは限りません。それよりも、1万円のブログを50個作るイメージです。
SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは、手間がかかってもいくつものブログをネット上に持つ方が安定的に収入を得られるのです。

情起業家向けホームページテンプレート


posted by ブログアフィリエイター at 20:00| ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。