2007年07月05日

ひとつのブログで50万円稼ぐよりも、5万円稼ぐブログを10個作る方がよっぽど現実的です。

ブログを作ったことがある人なら、だれにでもブログアフィリエイトをすることができます。
ブログアフィリエイトのすばらしいのは、メールを打つくらいのパソコン知識でだれにでも始められるということです。
ブログでは、物販のアフィリエイトや、アドセンス、それから情報販売のアフィリエイトなどが一般的です。
物販のアフィリエイトでおもしろいのは、本やCDなどから車や不動産まで、あなたのブログで扱えないものはほとんどないことです。
情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。
それから、アドセンスは自分のブログにIDを仕込んでおくと自動的にグーグルが広告を表示してくれて、それがクリックされると報酬が発生します。
実をいうと、もうひとつ見逃すことのできないアフィリエイトがあるのです。
それは、資料請求のアフィリエイトで、結婚相談所やエステなどの無料でもらえる資料を紹介するものです。
無料の資料を請求してもらって、報酬が発生するので物販などに比べて報酬が入る確立も高くなります。
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣として、たくさんのブログを作ることが欠かせません。
イメージとしては、5万円稼ぐブログを10個持てば50万円の報酬が手に入るということです。
プル型と呼ばれて、待ちのスタイルが中心のブログアフィリエイトではできるだけ多くのブログを作ってあなたのサイトに呼び込むのです。


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット


posted by ブログアフィリエイター at 20:00| ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。