2007年07月04日

SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは、手間がかかってもいくつものブログをネット上に持つ方が安定的に収入を得られるのです。

ブログアフィリエイトでほったらかしで収入を手にしている人が増えています。
ブログアフィリエイトは、ホームページが作れなくても、無料のブログサービスを使えばだれにでも、しかもノーコストで始めることができます。
ブログでのアフィリエイトには、物販アフィリエイトや、情報販売のアフィリエイト、アドセンスを使う方法などがあります。
物販アフィリエイトで扱うのは、本やCDなどの小さなものから車や家までとバリエーションは無限ともいえます。
情報販売のアフィリエイトというのは、PDFやDVDで販売されている情報を紹介するもので、ダイエットや競馬の予想などこちらも色々な種類があります。
そして、アドセンスと言うのはアフィリエイトとは少し違いますが、あなたのブログにグーグルが提供する広告を載せてそれがクリックされると報酬が発生するものです。
実は、もうひとつ見逃せないアフィリエイトがあります。
保険や証券会社など、無料でもらえる資料を紹介するアフィリエイトで資料請求アフィリエイトと呼ばれるものです。
あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
ブログアフィリエイトで50万円稼ごうと思ったら、ひとつのブログに集中し過ぎるよりも5万円のブログを10個、もっと言えば1万円のブログを50個作ります。
リスクヘッジの意味でも、ひとつのブログに頼るよりもたくさんのブログから収入を得られるようにしておきましょう。


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット


posted by ブログアフィリエイター at 20:00| ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。