2007年07月03日

実を言うと、今紹介した3つのほかにもブログにぴったりのアフィリエイトがあります。

アフィリエイトをするのなら、やはりブログアフィリエイトははずせません。
メールを打てるくらいのパソコン知識があれば、あなたもブログでアフィリエイトをすることができます。
ブログでアフィリエイトをする場合、物販や情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどが収入を得る方法になります。
最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。
情報販売のアフィリエイトは1件売れると2万円のアフィリエイト報酬があるものもあります。
そして、アドセンスと言うのはアフィリエイトとは少し違いますが、あなたのブログにグーグルが提供する広告を載せてそれがクリックされると報酬が発生するものです。
本当は、今紹介した以外にも注目して欲しいアフィリエイトがあるのです。
それは、無料でもらえる資料請求を紹介するアフィリエイトで、証券会社や結婚紹介所などの資料があります。
資料を請求する人は一銭も払う必要がないのに、あなたには報酬が発生する非常においしいアフィリエイトです。
ほったらかしの収入も夢ではないブログアフィリエイトですが、そのためにはひとつのブログだけではいけません。
イメージとしては、5万円稼ぐブログを10個持てば50万円の報酬が手に入るということです。
ブログアフィリエイトはメルマガと比べて待ちのスタイルですから、数多くのサイトを作ることで結果としてあなたのブログへのアクセスも増えるのです。



リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
成約率の高い売れるホームページ制作


posted by ブログアフィリエイター at 20:00| ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。