2007年07月02日

ブログを作ったことがある人なら、だれにでもブログアフィリエイトをすることができます。

ネットで収入を得るのに、一番簡単な方法はブログアフィリエイトです。
ブログアフィリエイトは、ホームページが作れなくても、無料のブログサービスを使えばだれにでも、しかもノーコストで始めることができます。
ブログアフィリエイトで収入を得る方法には、物販アフィリエイト、情報販売のアフィリエイト、それからアドセンスなどがあります。
最も一般的なのは、物販アフィリエイトですが、本やCD、洋服や旅行など様々な商品を扱えるので、どんなブログでも大丈夫です。
情報販売のアフィリエイトはPDFやDVDで販売される情報を紹介するものですが、アフィリエイト報酬が高額なのが魅力です。
そして、アドセンスと言うのはアフィリエイトとは少し違いますが、あなたのブログにグーグルが提供する広告を載せてそれがクリックされると報酬が発生するものです。
実は、今紹介した以外にも見逃すことのできないアフィリエイトの方法があるのです。
保険や証券会社など、無料でもらえる資料を紹介するアフィリエイトで資料請求アフィリエイトと呼ばれるものです。
あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。
ブログアフィリエイトで稼ぐためには、たくさんのブログを作るというのが王道です。
イメージとしては、5万円稼ぐブログを10個持てば50万円の報酬が手に入るということです。
SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは、手間がかかってもいくつものブログをネット上に持つ方が安定的に収入を得られるのです。


リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット


posted by ブログアフィリエイター at 20:00| ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。