2007年07月01日

ブログでのアフィリエイトをする人が増えています。

ブログでのアフィリエイトなら、だれにでもネットで収入を得ることができます。
ブログアフィリエイトの利点としては、メールを打てるくらいのPC知識があればだれにでも始められるという簡単さがあります。
ブログでのアフィリエイトには、物販アフィリエイトや、情報販売のアフィリエイト、アドセンスを使う方法などがあります。
物販アフィリエイトで扱うのは、本やCDなどの小さなものから車や家までとバリエーションは無限ともいえます。
情報販売のアフィリエイトは、1件売れた時のアフィリエイト報酬が5,000円から2万円と高額なものが多いのも特徴です。
そして、アドセンスはあなたのブログにグーグルが提供している広告を掲載するものですが、クリックされる度に報酬が発生します。
今紹介した3つのほかにも、ブログアフィリエイトでは外せないアフィリエイトがあるのです。
それは、資料請求系のアフィリエイトです。エステや英会話教室などの資料請求を紹介します。
あなたのブログを訪問した人が、無料の資料を請求するだけで報酬が発生するので、物販よりも成約率が高いと言えます。
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣として、たくさんのブログを作ることが欠かせません。
いきなり50万円稼ぐブログを作れるなんていうことは、めったにありません。それよりも5万円のブログを10個作るほうが簡単です。
一見大変そうですが、いくつものブログに分散させておいた方がリスクも避けることができるのです。

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら
by オートリンクネット
[PR]専門学校スクール


posted by ブログアフィリエイター at 20:00| ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。